Loading…


Posted by みりん&弥碧。 on --.-- スポンサー広告

サンプル写真(^□^)

Posted by みりん&弥碧。 on 11.2010 Sample   0 comments   0 trackback
どうも、こんばんは!
みりんの方です←(^□^)(^□^)


何だか暖かくないですね!←
お天道様がないと死ぬほど寒いです/(^0^)\
外ロケをブチかましてきたのですが、もはや修行かと(^□^)オワタ
寒いのと暑いのでいったら暑い方が嫌ですが、
今日は冷えすぎて手が痺れました←

ROM撮影も多分順調です!
ギリギリ、本当ギリギリな感じで進んでおりますが!
とりあえず撮影してきたサンプル写真を数枚うpっとこうかと思います。
冬コミまで時間もないので、全速力で頑張ろうと思いますo(*・д・*)o
地味にそっと応援してやってください←

写真は続きの中に突っ込んであります!
BLぽいのとかあるのでお気をつけて!!
まだお試し編集段階なので、雰囲気だけ伝われば…!!

ではではどぞ~(^□^)


かるーく撮影レポ!!

Posted by みりん&弥碧。 on 21.2010 Sample   0 comments   0 trackback



こんにちわ、弥碧。です。
もうすぐ11月ですか…そうですか…
もう2010年も終わっちゃうんですね。。。


 び っ く り で す (まがお


ところで先週末16・17日は関西の方にびゅーんと行ってきました!
17日はオンリーに参加しました!!
わたしはデュラに関しては初めてのオンリーだったので始終ニヤニヤニヤニヤしていました←

まぁそんなワケでして、16日はROM撮をしてきたので
画像をちょいちょい上げながらレポでもと!!
えっと簡単にいうと 捏 造 の部類に入るので…
苦手な人、理解に苦しむわ!!という人は開かないでください、お願いします。

ご挨拶っFrom.midori

Posted by みりん&弥碧。 on 12.2010 Sample   0 comments   0 trackback


sample3.jpg


改めまして、こんばんわ!
平和島さん家の静雄くんをやらせていただきます、
弥碧。と申しますっ

サイトも公開ということになりましたので、
ちょこちょこ更新していけたらなー!と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^ω^


4213というかデュラというか臨也というかシズちゃんというか…
とにかくもうどうしていいか分からないくらい大好きで、
妄想が一人歩きしてそろそろ迷子になりそうだったので、
ROM作ろうか!ってことでチャレンジしてみることにしました!!

ホントに好きすぎて最近生きるのが辛いです←
やりたいことちょっとずつでも消化できたらなぁーと思ってます。


デュラ\(^O^)/ラブ!!!!!


…これ以上書いてると余計なこと書き出しそうなので<妄想的な意味で
とりあえず、簡単にですがご挨拶ということで
よろしくお願いいたします!!

ピンのサンプルでもと思ったのですが
最初から期待を裏切らない亀速度の作業の結果、津軽の編集が終わらずして朝チュンです^p^
時間があれば津軽のピンもサンプルのっけますー!!

ご挨拶です!From.mirin

Posted by みりん&弥碧。 on 11.2010 Sample   0 comments   0 trackback


sample1.jpg

改めまして、折原さん家の臨也さんをやる
梅田みりんと申しますm(__)m
こんにちは。

まだまだ何もないサイトでアレな感じなんですけど
これから徐々に増やしていこうと思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します\(^q^)/

世間の波に若干逆らい、4213を全力で押しているのですが
需要なんてあるのか不明なですけども
妄想と萌えが入り混じり全力で抑え切れない状態なので
いっそROMを作ってしまおうと思い切ってみました。

これから、
冬コミを皮切りに、
春コミ臨也受プチオンリー、
スパコミ臨也誕生日記念、
夏コミ、
と、全精力をつぎ込んでデュラララに愛を注ぎまくりたいと思います。


静雄と臨也がいる空間、プライスレス


こっそりその内、
来良ROMも作りたいな…とか。
思い切り捏造ONLYなやつとか。

仕方ないですね。。。

妄想と萌えはいつだって、ログアウトしてくれません。
また近い内にROM撮に行くのでレポを上げたいと思います!!

ではでは。

  

プロフィール

みりん&弥碧。

Author:みりん&弥碧。
Master:梅田みりん、弥碧。
=DRRR/42+13=
COSPLAY ROM
原作・その他関係者様方とは一切関係はございません

SHIZUO:弥碧。
  Cure 33097
  ARCHIVE 460
IZAYA:梅田みりん
  Cure 9973


◇通販申込みは↓コチラ↓から
通販申込みフォーム

通販ご希望の方は↑より通販申込みフォームにて!お願いいたします。
リンクにとべない場合はhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/17998a3b180317を直接URL欄にこぴぺしてあげてください。

□About LINK□

当サイトはLINKフリーです URL:http://drrrrom.blog135.fc2.com/ Banner:http://4213drrr.web.fc2.com/banner1.gif
fc2blog用: http://blog-imgs-31.fc2.com/d/r/r/drrrrom/bnner1.gif


※詳細はTOPからLINKページをご覧下さい。

□LINK□

□応援しております!!□ 機動戦士GUNDAM00 コスプレROM制作ブログ C81★√KASH 藤咲家ROM 青の祓魔師PhotoCollection D.C/da capo Licht* □SEARCH□ CosRomSearch □COSPLAY□ 電脳アナログ/楷さま @EXIT/映さま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

